僕の自己紹介

こんばんは、うきょう(@K_ukyo_0127)です。

 

いきなりですが僕が嫌いなものそれは……自己紹介です。

自己紹介をスラスラ言える人・書ける人羨ましいです。

そんなこんなで自己紹介をしていきます!

テーマ

まず最初にテーマですが、自分の好きなこと、日々面白いなーと思ったことを共感してもらえるように紹介できれば、と思ってます。

僕の文章で誰かの暇つぶしや、役に立つきっかけになれれば嬉しです。 

僕は、新しいことに色々と挑戦してみるものの、結局は飽きて止めてしまう。

なので無節操に色々なことに手を出していくと思います。

 出身

2000年生まれ、生まれも育ちも愛知です。

愛知については、あまり詳しく無いので聞かないでください。

職業

学生です。高校生です。

(学生は職業と言うのだろうか…。)

 趣味

一番の趣味はゲームです!ゲームについては今後の記事で書くつもりです。

また、アニメをよく見ます!いろんなアニメを見たいのでオススメがあれば教えてください!

 

大雑把ですがこんな 感じです!